バドミントン部


顧 問   2名
部 員  18名

内 訳  男子選手 3年4名、2年2名、1年5名、

      女子選手 2年2名、1年4名

      マネージャー 2年女子1


 私たち音更高校バドミントン部は顧問2名ほか、男子11名、女子6名、マネージャー1名、計18名の男女合同で活動しています。「バドミントンを通して愛される人間に」を目標に日々練習に励んでいます。

  練習するときは、「ガンバ!」などと一人一人が大きな声でチームを鼓舞して常に熱心に部活動に取り組み、休憩の時は和気藹々としている仲の良い部活です。ノックやゲーム、トレーニングといった練習で体を鍛えるだけでなく、地域のゴミ拾いなどのボランティアも行い、部活動を通して心も体も鍛えています。

<顧問より>

 練習試合や合同練習は、いつでも歓迎です。

 
バドミントン部日誌 >> 記事詳細

2022/11/07

(バドミントン部)練習&清掃ボランティア

| by y.tkhs
こんにちは、バドミントン部です
11月5日(土)、体育館での練習後に1時間半ほど町内の清掃活動を行いました。この清掃活動は昨年度から定期的に行っているものです。

今回清掃を行ったのはこれまで同様、希望が丘運動公園周辺です。
ペットボトル・空き缶・プラスチック容器など、沢山のごみを拾うことができました。
特に今回はお酒の缶のごみが多かったです。
何度拾っても毎回沢山のゴミがあり、とても悲しいです。
ごみのポイ捨てをしないよう、みなさんどうかよろしくお願いします。

これからも様々な活動を頑張っていきたいと思います。
今後ともバドミントン部の活動を応援していただければと思います。
★今週末は全十勝高校新人バドミントン選手権大会の個人戦です。頑張ってきます!★

11:54