放送局


顧問数  2名

局員数  4名


【2022年度】
  第46回 全道高等学校放送発表大会十勝地区大会
  テレビドキュメント部門 優秀賞    全道大会出場!
 
放送局日誌
2022/07/07

(放送局)全道大会を終えて

| by a.szk
局長より
 全道放送コンテストが無事に終了しました。
 まずは、作品に関わってくださった方々、改めてありがとうございました。
 大会の結果は、力及ばず全国まであと一歩というところでした。
 今回の経験をもとに全国へ行けるよう頑張っていきたいと思います。

15:30
2022/06/03

(放送局)全道大会に向けて

| by a.szk
局長より
「6月14日から千歳で行われるNHK放送コンテスト全道大会テレビドキュメントにでます。ドキュメントに協力してくださった生徒・先生方ありがとうございます。
 先輩方は、コロナの影響で作品だけ大会にいってしまい本人は行くことができませんでした。なので感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います。全道で上位になれるように頑張りたいと思います。」

15:36
2019/06/28

(放送局)全道大会を経験して

| by hkzk
新局長より
 6月18日から4日間行われた全道大会。今年度は十勝開催ということもあり、私にとって、全道大会に触れるのは初めての経験でした。
 私はその中で、テレビドキュメントと研究発表等を中心に見ました。どれも同じ高校生とは思えないような作品だったり、思わず笑ってしまうものがあったりと、音更でも活かしていけるのでは?と思えるものがたくさんありました。
 現放送局員は7名です。1人1人が力を出して、全道の作品に負けないような作品を作ろうと思えるきっかけになりました。

11:28