バレーボール同好会


顧問数  1名
部員数  14名


【2022年度】

高体連十勝支部大会 (幕別清陵高校と合同チームでの参加)

決勝トーナメント1回戦 VS 白樺学園 2-0 敗退    

 
バレーボール同好会日誌
2023/06/07

お知らせ(バレーボール同好会)

| by a.szk
4月より部員が0名のため活動を休止していましたが、「バレーボール同好会」として今月より活動を再開いたします。

活動日や活動内容など詳細につきましては、決まり次第改めてお知らせいたします。

07:58
2022/06/07

(バレーボール部)戦いを終えて

| by a.szk
高体連支部大会が終了しました。
合同練習の際に送迎をしてくださった保護者の皆様、そして2人の部員を温かく迎え入れてくださった幕別清陵の指導者・選手の皆様には大変感謝しております。

部員数が少なく、合同チームでの参加となりました。コロナ禍の中での開催のため無観客での試合となりましたが、3年生2人ともコートに立ち最後まで諦めることなくプレーをしていました。苦労も多かったと思いますが、最後までやり切った2人には感謝しかありません。今後は各自の進路実現に向けて頑張って欲しいと思います。


10:35
2019/05/31

(バレーボール部)高体連結果

| by a.szk
5月23日~25日まで行われた、高体連十勝支部大会の結果を報告します。
当日、試合を見に来てくださった、保護者のかた、先生方、生徒のみなさん応援ありがとうございました。

【大会1日目(23日)予選ブロック選】

 音更高校 VS 大樹高校
  25    -    16
  25    -     7    2-0で勝ち 翌日の決勝トーナメント戦へ

【大会2日目(24日)決勝トーナメント戦】

 音更高校 VS 柏葉高校
  18    ー    25
  12    ー    25    0-2で負け 


14:15
2019/05/17

(バレーボール部)キャプテンの意気込み

| by a.szk
 いよいよ3年間の集大成、高体連です。
 
 一年前、私たちは先輩たちの姿を見て、自分たちも一年後こうなりたいと強く思いました。それから1年間、色々な困難があり、人数が揃わず試合を辞退することもあり、高体連に出場できるのか危うい中、練習を続けてきました。

 部員が9人となった今・・・
 高体連に出場できることになり、それぞれ思うことはありますが今まで部活を続けてこられたのも当たり前ではなく、チームメイト、顧問の先生、保護者、応援してくださった方々など本当にたくさんの方々のおかげだと思います。

 感謝の気持ちをしっかり持ち、見てくれる方を楽しませ、感動させられるよう、これまでの練習の成果を十分に発揮し、全力でバレーボールをします!
 
 たくさんの応援をよろしくお願いします!!
13:47
2019/05/15

(バレーボール部)高体連組み合わせ

| by a.szk
 本日、高体連の組み合わせ抽選会が行われました。
 本校の1日目予選ブロックの対戦相手は、大樹高校となりました。
 大会などには参加していないこともあり、相手チームの状況は分からず少し不安ですが、練習の成果を100%出せるよう残りの練習期間、悔いが残らないよう頑張りたいと思います。
 頑張る生徒たちを応援いただければ幸いです。

        高体連バレーボール競技会 十勝支部予選会
 
 ◆1日目 5月23日(木) 
  芽室町総合体育館 Aコート 第2試合 VS 大樹高校 (11時ごろ開始予定です。)

20:03